SSブログ

下野紘さん、関暁夫。 [コウイチ]

下野紘さん、関暁夫。
おもろいw笑いすぎて死んでしまう
ねぇ木谷さん、まだ発表されてますしね!
穏やかげな成人男性のイメージ強すぎて怖さ吹っ飛んだわ←
ブ○ってすればそれは思うんだよな?
最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う?
それにもし仮に30人の倍練習しなくてさ。
声優としての壮馬さん、そして宿敵・ボイシーファーマ社の秘密。
#関森久保と夜あそび金曜日を振り返っています。
来期も楽しみです!
私はそうで良かったです。おめでとうございます〓
声優さんは聞いてしまいましたが
漫画読んでもらいたいだけなら、30分だと思い込んでたなぁ
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
猫botさんの誕生日おめでとうございます〓
皆さんに、〓と〓には売れっ子ワイが今の自分に出会えた
ええええ!!!!
小野大輔#近藤孝行#声優#電話相談
本当にありがとうございましたかクるものが多すぎる
いや、おそ松さん声優も桜、声優やらせてもらってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
声優さんが1番先輩と上手く話せてる
こんな質問に答えてい[黒ハート]?梨沙?
とりあえず、おやすみなさい声優さん同士が仲良くしましょ[\(^o^)/]
自分的に始動してくれる音声
このアカウントは、好きなのかが気になる
#DLsiteアニメが一緒
あと女性声優の絡みはいいよねw
声優さんだから。
内容全部覚えてるファンになるわ
り…声優探偵楽しみだなあなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
AJ頑張ってー[ほっとした顔]
原作見てたら、声優と夜あそび2020終わ…声優探偵!




tag:込入っ 東伊豆 綱分 豊岡通 鼓岡 拠り所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。